人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊。。。

と言っても7時頃に起床したのだが。。。この頃の朝のCondxは全くNGで朝早く起きてもウチの設備ではなかなか難しいのでまぁいっか。。。
朝は8時を過ぎた辺りから北米が17mで聞こえて居ます。こちらでは聞こえないEuを呼んでいる北米がここでも55位です。
午前中は早くから仕事のお客が来ていて真面目に仕事モード。11時頃にやっと休憩で午後一にはお客先へ行かなくてはならず、シャックへ上がったのも休憩時間の僅かだけ。。。それでもCondxが悪いので無線はやらずでした。
午後は出掛けている間に佐川便QSLが到着していた様子だが、誰も家に居なかったらしく不在通知。。。電話を掛けても配達時間が19時半では今日中の再配達は申し込めません。。。最近、佐川の配達が夜にしか来なくなって来ました。他の宅配便は遅くても昼頃には届くのにね。

世の中はいよいよ明日からGWですね。明日と2日は休みですが、後は全て仕事の予定。。。昨年のGWは日帰りでFFMと一緒に長野まで温泉目的ドライブに行ったけど今年は何処にも行けないかも。。。

5日の神奈川コンテストクラブ主催のフリマへもちょっとの顔出しだけで後は仕事の予定です。この不景気に仕事が有るだけヨシとしなければ。。。

チャタム島のZL7JがアクティブにQRVしていますね。他に聞こえないこともありますが、どこも結構なパイルです。
by chenta | 2010-04-28 22:39 | アマチュア無線