人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ。。。

今日は所属する神奈川コンテストクラブ主催の恒例エレクトロニクスフリーマーケットが開催されました。私は仕事の予定でしたがFFMが行きたいというので朝5時半に家を出て会場まで。。。
会場の設営を手伝って7時過ぎにはFFMを置いて仕事へ行って来ました。かなり楽しかった様子ですが、クラブのみんなには面倒まで見て頂きTKSでした。
その後、私の中学時代の同級生JM1IMFに拉致されて(笑)津久井まで行って楽しんでいました。仕事帰りに津久井までFFMを迎えに行って先ほど帰宅。。。6mでJA6<>YO8のspotが上がっていましたが。。。
昨年の5/6にはマルチホップEsで北米がopenしています。SSNも先日のゼロ行進から急上昇しているのでそろそろ期待できそうかな???でもこの連休はまだ仕事が続くので今年は今openされても参戦不能です。。。

連休が今日までの皆さん、明日から切り替えて頑張りましょう!
by chenta | 2010-05-05 20:30 | アマチュア無線