人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JA5XAE in Machida...

今日は午前中に仕事、午後は休みを取って四国松山からQRVしているDX'erのJA5XAE-OMのお迎えに行ってきました。仕事で上京されるのに合わせて町田にも来ると言う事でローカルと一緒に羽田空港までドライブがてらにお迎えに。。。

JA5XAE-OMとは先日の名古屋総会でもずっと一緒に行動させて頂いていつも仲良くさせて頂いております。

今回はOMのご要望に応えてこの近辺のDX'erのANT見学会を実施。これまたちょっとしたドライブ気分で結構楽しかったです。何処のANTを見て回ったかは内緒です。。。もしかしたらOMのブログに掲載されちゃうかも???

夕食はお得意の相模原市のお店へ。。。いつもながらボリューム満点でお腹パンパンです。色々なお話に時間が過ぎるのも忘れて楽しい時間が過ぎました。

今度は松山にこちらから遊びに行きたいですね!
by chenta | 2010-06-16 21:51 | アマチュア無線