人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。。。

今日も午前中にお客先へ仕事。。。帰ってきてから久しぶりにFFMの野球練習の手伝いをしにグランドへ。。。
太陽は出ていないので気温はそうでも無いのだが湿気が凄くちょっと動くと汗びっしょり。久しぶりにFFMと野球をやって満足満足。

無線も久しぶりにログが進んだ感じ。余り大した所はないのだが、この時間にもHK1Nが40CWで良く聞こえています。段々とローバンドの季節になってきたかな?

明日からやっとお盆休みですが来週の中には仕事が入っているし、来週末はハムフェアですし、この週末には十分にリフレッシュしようかと思います。

ハムフェアには今年もFFMと一緒に泊まりがけで参加予定です。昨年も沢山の方とアイボールさせて頂きましたが今年も皆さん宜しくです!
by chenta | 2010-08-13 20:46 | アマチュア無線