人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリブ。。。

朝の北・中・南米方向が良い感じですね。ここ数日、カリブあたりも良く聞こえています。
昨日は18MHz-RTTYで先日14MHzでは出来なかったFY1FLとQSO!モードニューでした。今朝も18MHz-psk31でFJ/FL7AFSが聞こえていて難なくQSO完了!こちらはpsk31-Newを頂きました。来週からニューカントリーになる4つのPJへのPediに向かう途中にQRVしてきた感じですね。
最近、PJからのQRVが良くspotされていますが、ここでは難しそう。。。消滅カントリーになるPJ4/7は取りあえずcfm出来ているので新しく誕生する4つに的を絞りたいところですが、聞こえて来ない現状ではかなりの苦戦が良そうされそう。。。
by chenta | 2010-10-04 21:44 | アマチュア無線