人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝もカリブ。。。

今朝もまだカリブへのパスは残っていました。
18-CWではもう少しで消滅カントリーになってそして新たにニューとして誕生するPJ7からPJ7/K1XMが入感してきました。
最初7時前にはカスカスでQSBのピークで解る程度でしたが、朝食後聞いてみるとはっきりと聞こえるようになっていました。
何度か呼んで無事にQSO。バンドニューでした。消滅になる前に出来て良かった良かった。ただ。。。問題は10日以降ですね。今日以上に当然パイルアップが激しくなるのは確実なので大苦戦ですね。
今朝は他にも18-CWで8P9X。21-SSBではHK1Tと、18-SSBではKP4DKEとそれぞれQSO。パス的には10日から始まるPJシリーズはありそうですが。。。
by chenta | 2010-10-05 21:05 | アマチュア無線