人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSN ゼロ。。。

1ヶ月前には15mや12mでもカリブが聞こえて夕方の20mではAFが強力にLPで聞こえていたのにたった1ヶ月SSNもゼロになってしまい、Condxも悪く、小さなANTでは何も出来ません。。。

S21YXも無事に終了して、今は太平洋のトンガからA35KLとロツマから3D2RBがQRVしているのを追いかけるくらいか。。。

今朝のCondxも悪く、20mのPJ7MFはよわーく聞こえて居たが30mのPJ7/KC0VKNはここではかすりもしませんでした。

明日は祭日。FFMが所属する野球チームの納会で親子対決の野球大会があります。もう中学生くらいになると大人顔負けのプレーで対等以上に戦えて楽しいのですが、ついつい無理しちゃって昨年はなんとぎっくり腰になってしまったので今年は要注意です。。。
by chenta | 2010-12-22 21:31 | アマチュア無線