人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしく.......

昨年は余り更新することがなく、それでも沢山の方に来て頂きましてありがとうございました。
今年も昨年同様のペースでは最低でも更新していけたらなぁっと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

昨年の1st-QSOは20SでSU9VBに始まり、終わりは15CのC91Jでした
5X8C 9U4U XT2TT TX5K XZ1Z TO2TT K9W T33A XR0ZR J34J などの大きいPEDIが行われましたが個人的にはバンドニューやモードニューはあったもののMix-Newを増やすことはありませんでした。

昨年1年間のDXとのQSO総数は1720QSOで216EとQSO出来ました。昨年もDXコンテストは参加がなく、普段もCQを出すことが無くなってきたのでQSO数は少な目かも知れませんがアクティビティーは1年を通して保てたのではないかと思います。

そして昨年も沢山の方がここ町田に遊びに来て下さり、恒例の町田飲み会も何度も開催させて頂きました。出張などの際に声を掛けて頂き寄って頂けると言うのは本当に嬉しいです。
ハムフェア前日の町田前夜祭も大勢の方が集まって頂き盛り上がりました。
福岡にラーメンツアーにも行ったし、大阪忘年会ツアーにも行ったし気の合う仲間達と沢山遊んで沢山呑んでとても充実した1年でした。

今年も無理をせず、マイペースで楽しんで行けたらと思っています。
皆さんお手柔らかに宜しくお願い致します。

今年もよろしく......._a0059484_7175631.jpg

by chenta | 2014-01-01 07:18 | アマチュア無線