人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー。。。

先週の土曜日が偶然小学校の授業参観と高校の公開授業でしたので今日が長男も次男も学校が振り替え休日でした。
普段の土日は少年野球やらアルバイトやらで家族が揃って休めることが最近は少なくなってきたのでこの良い機会にみんなで東京ディズニーシーに行って来ました。
ディズニーランドは以前行ったことがあったので今日はオープンして5年目で初めてのseaの方に行きました。
朝6;30に町田を出発。途中16号線の鶴間にあるMACで朝マック。保土ヶ谷バイパスから首都高>ベイブリッジを通って浦安で下りて、ディズニーシーに着いたのが8:30過ぎでした。
月曜日でも既にゲート前には大変な人で埋まっていました。
平日でもディズニーは混むんですね(汗)

色々と遊んで、午後のショーを見てから帰って来ました。

朝早くから歩き回って足が痛いです。
でもみんな喜んでくれていたし、まぁ良かったかな?って感じです。
ディズニー。。。_a0059484_2154316.jpg
ディズニー。。。_a0059484_2155692.jpg
ディズニー。。。_a0059484_216799.jpg

by chenta | 2006-10-16 21:06 | その他