人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANT down...

明日から三重県四日市市の横の菰野町へ出張のため、今日は1日事務所で仕事でした。
昼過ぎに18cwでZK3が結構強く入っていたのですが誰も呼んでいないために簡単に出来てしまいました。band-newです。
先日のDX0JPが不完全燃焼だった故、久しぶりに嬉しいnewでした。
その後18CWでJ20も聞こえましたが、ノイズに埋もれてQSO出来ず。。。残念。。。

今週末にタワーのANT工事を予定しているのでANTを下げてしまい暫くはQRTです。(430位ならQRV出来るかな?)
明日は予報では春一番らしいので早めのANTーdownですが、仕事も忙しくなってきたし丁度良いかな?って感じです。
by chenta | 2007-02-13 18:09 | アマチュア無線