人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JN1NDY/2 その2。。。

久しぶりの数日間の出張です。
今日は相模原から来る仕事の仲間を迎えに行くので朝はのんびりでこの時間でもネットに繋げています。
ホテルでの朝食はレストランでのバイキングですが、出張も2日目になると少しは余裕も出てきて、食事中に色々な人間模様を観察できます(笑)
同じ朝食でも食べ方も色々です。
パンだけを食べて居たと思ったら、食べ終わってすぐにご飯、納豆、みそ汁を持ってきて食べ直す人。。。
オレンジジュースにコーヒー、牛乳を入れ替わりに飲んでいる人。。。
箸で丁寧に食べている人もいれば、お茶碗から口へ掻っ込んでいる人。。。
ビジネスホテルですから仕事の人が殆どなのですが、浴衣の人も居れば仕事着で食べ終わってそのまま出て行く人。。。

色んな人が居ました。。。暇ですね。。。(笑)
by chenta | 2007-03-14 08:24 | その他