人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝早くから。。。

何故か?昨晩は睡眠が良く取れずに今朝も5時半にはシャックに座っていてかなりの寝不足です。。。
そんな朝早くですけれどいらっしゃるんですねぇ~。。。じゃぱ~んの皆様。。。
クラスターにもどんどん上げていらっしゃいます。いつ寝ているのでしょうか?

そんななか7MHzなどで9A950DM(クロアチア)やOL32OLP(チェコ)などの面白いコールサインとQSOして出掛けました。(何の記念局なんでしょうね?)

客先から帰ってお約束のN8S(スウェイン島)とまだQSOしていない28SSB、28RTTY、24CWでQSOしてからはずっと事務所にこもって図面を書いていて、寝不足にPCの見過ぎと疲れがピークです。。。
N8Sはどうも4日と5日の一部がログサーチから漏れているようですね。色んな方のサイトを見て回ると皆さん出てこないのがその二日間みたいです。
私も出てこない3つのCWはその日になります。
出てこない3つを入れてまだQSO出来ていないのは24RTTYだけとなりました。

今日は安心して?ゆっくりと眠れそうです。。。
by chenta | 2007-04-09 20:11 | アマチュア無線