人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の成果。。。

朝から一日出掛けていて無線は少し控えめです。
N8S(スウェイン島)も取りあえず出来るところは終わったので一休みですね。
クラスターでは日中29FMでレポートされていましたが特に興味はないので良しです。

夕方、風が強かったのでANTを下げられるところまで下げました。RDPの向きが変わってしまって下げられるのはそこまでなんです。。。

18CWでHV0A(バチカン市国)がspotされたので聞いてみるとしっかりと下がったANTでも聞こえています。
結構パイルもあったのですが、呼ぶこと20分くらいでしょうか?コールバックがあってQSO完了!バンドnewです。

今日の成果って言うかQSOはこれだけです。。。
by chenta | 2007-04-13 21:16 | アマチュア無線