人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラップコイル。。。

先日故障した7MHz+WARCBANDのロータリーダイポールRN4DXのトラップコイルが今日届きました。仕事で出掛ける直前にヤマト運輸から電話で代引きの連絡があって今すぐなら居るのでOKですよと応えて2~3分で到着。。。が。。。伝票は有る物の肝心の品物がトラックに積まれて居ない。。。ドライバーのお兄ちゃんも焦っている。。。こちらも仕事へ行かないといけないので焦っていた。。。仕方ないので代引きのお金だけ支払って領収書を貰い品物は玄関前に置いて貰うことで話をして仕事へ。。。
夕方帰ると玄関前にちゃんと置かれていました。一安心。。。
今日は流石に交換できなかったので明日にでもやるか。。。週末まで待つか。。。悩むところです。仕事もあるしなぁ。。。

トラップコイル。。。_a0059484_1858474.jpg

by chenta | 2008-02-19 18:58 | アマチュア無線