人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wkd G on 20m...

今更なのですが夕方に14SSBでM0OXO(イギリス)とQSOしました。なんとバンドニューでした(汗)名前がチャールズって言うのですがイギリスの皇太子と同じ名前ですね。。。日本ではあり得ないんだろうなぁ。。。男の子が産まれて、名前を浩宮とかって付けても大丈夫なんでしょうかね?

この時間3.5CWで9M6/LA6VM(スプラトリー)が強力に聞こえています。聞き始めはオンフレでしたがコールバックがあっても執拗に何局も呼んでいてコールバックが分かりませんでしたがスプリットになって最初にコールバックあってQSO出来ました。

7CWではFJ/DJ2VO(サン・バルテルミー)が出ているようなのですがそれを呼ぶJA'sとWは良く聞こえるのですが肝心のご本尊はここでは聞こえませんでした。
by chenta | 2008-04-22 20:00 | アマチュア無線