人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もNG。。。

今朝は14SSBでSV9COL(クレタ島)とQSO。14MHzモードニューでした。朝の6mでの北米はお客先に行くまでで9時頃までCQDX出したりワッチしたりしていましたがオープンせずそのまま仕事へ。。。
昼前に戻るとクラスターには9時半頃に北米のspotが。。。こんなもんだな。。。

日中はずっと事務所で図面書き。。。来週には承認用図面を提出出来そうな勢い。。。Condxのおかげかも。。。(汗)

夕方のヨーロッパはもう少しで開けそうな予感がしますが結局NGです。

この時間HFを聞いても今日は余り聞こえてきていません。明日もまたお客先で仕事なので今日は早寝を。。。
by chenta | 2008-06-27 20:46 | アマチュア無線