人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっじぃ~。。。

これだけ連日猛暑続きでもまだまだ梅雨明けが宣言されない関東地方。。。マジ暑いっす。

明日からお客先が夏休みに入るので連休工事の準備を1日慌ただしくしていて無線は余り聞く事が出来なかった。。。

朝の北米、夕方のEu共にオープンは無かった模様です。
夕方、50CWでJT1FDB/7(モンゴル)とQSO。久しぶりの6mでのモンゴルだったが電源事情が悪いのか?ひょろひょろとした音だった。。。

18CWでC91YI(モザンビーク)とQSO。平日の夕飯後だったがかなりのパイルでした。やっぱりCondxが悪いと言ってもバンドが賑やかなのは楽しいです。

高校野球西東京予選は地元の桜美林と日大三高が4回戦で今日登場して共に勝利!23日以降でまだ勝ち残って居たら応援にでも行こうかと思います。
by chenta | 2008-07-17 20:06 | アマチュア無線