人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日テレ。。。

久しぶりの休日。。。
今日は子供を連れて汐留にある日テレタワーでやってる日テレジャンボリーに遊びに行ってきました。
行きは東名高速~首都高を使って約1時間半で汐留に到着。10時オープンのお土産店”日テレ屋”で買い物。
丁度到着した時間に”らじかる”を公開生放送中でガラス越しに中山秀之、賀集俊樹、小倉優子などを見ました(笑)
イベントで少し遊んで汐留ラーメンを食べて帰りはレインボーブリッジ~ベイブリッジを通って約1時間で帰宅しました。

無線は夕方に14RTTYで3DA0OK(スワジランド)とQSO。モードニューでした。6mはN3DBがビデオ信号が弱く聞こえていると言っていると言うお話を聞きましたがオープンは無かった模様です。
いよいよ終わってしまったかな。。。???
by chenta | 2008-07-23 21:06 | その他