人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からは。。。

ここ数日暖かめの日が続いていましたが明日からはまた冷え込むという予報。。。暑いのよりはまだ良いのだが寒すぎるのも辛いところです。。。

今日は次の小さな装置を製作。円高の影響をまともに食らってしまう企業の仕事が多い故、最近は仕事も小さい装置が多くなりました。いつまで続くやらこの円高。。。

無線は朝、3.8SSBでS51CKが聞こえては居るもののQSBと時折突然出るQRNで何度か呼んだがQSOは出来ず。。。
その後も14RTTYでTG9AHMが聞こえてきたがこちらはQSBが大きくプリントも50%以下ってところ。。。こちらも何度か呼んだがコールバックは分からずNGでした。。。

以前、頒布していたTDKのZCAT3035-1330が入荷したので取りあえずヤフオクへ出品。久しぶりのヤフオクへの復活です。
by chenta | 2008-11-18 21:27 | その他