人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

因縁の対決。。。

次男坊が通っている小学校の生徒は大きく分けると3チームの少年野球チームに分かれています。
その中でも毎年一番ライバル視し続けているBWチームと今年最後の親善試合をやりましょうと言う事になって午後から試合開始しました。
実は今年の6年生は昨年からこのBWチームに勝った事が無いどころか、今年の秋季大会では準優勝をしたBWチーム。。。
しかしこのままやられっぱなしではいけないのが子供達にも伝わったのか先頭打者ホームランで勢いが付いて常にリードを保って試合を展開しました。
途中で雨が酷くなってしまい試合はそこで中止に。。。
最後の最後までこちらの試合展開で進める事が出来て秋季大会準優勝のBWチームに雪辱を果たす事が出来て本当に良かったです。
両チームの選手達は最後はブルブル震えて居ました。。。
本当に長い間ライバルで居てくれてありがとうございました。
中学校へ行ってからは中にはチームメイトになる子供達も居る事とは思いますがそのまま野球を続けて頑張って欲しいと思います。

NY6X/Nao-sanが運用するVP2ETNはJAとのQSOはゼロだったそうです。
by chenta | 2008-11-24 23:55 | Baseball