人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

儲からないけど。。。

何だか儲からないけど忙しい毎日です。。。
午前中にお客先へ行って打ち合わせ。午後からはJL1MWI-OMとアイボール。自宅にお邪魔して少しの時間を色々と。。。
夕方帰ってからは昨日の続きで確定申告の準備。。。入力は何とか終わったので後は帳簿類を印刷して申告会に持っていってチェックを受けるのみ。。。
次男坊の受験も重なっており明日以降も暫くは忙しくなるかなぁ。。。次男坊が1日も早く結果を出してくれれば少しは休まるし安心も出来るのだが。。。頑張れ次男坊!!

無線は3.5CWでFW8DXが出ているようだけどここでは聞こえない。
by chenta | 2009-01-30 20:59 | その他