*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FT5GA again...

ここ数日全く聞こえなかったグロリオソのFT5GAが久しぶりに18SSBで聞こえてきました。QSBが大きくてコールバックがあってもかなり皆さん苦労されている様でした。
JAに入感した初日に18SSBではQSOしたのですが、LogserchではNIL。。。その前後にQSOされた方もNILの様でしたのでUCか?って感じだったのですが今日のQSOはコンプリートです!
何とかリベンジをすることが出来ましたが、これもLogserchの更新を確認しないといけませんね。。。

オーストラルのTX5SPAもLogが更新されました。FFMがQSOした2QSOもしっかり載っていましたが、私の18CWがNIL。。。
どうも18MHzに嫌われたようですがこちらはリベンジ出来ますか???

台風18号が接近してきています。かなり高い確率で上陸もするようです。その影響からかずっと雨が降っていて寒さも増してきています。身体とANTに気を付けていきたいですね。
[PR]
by chenta | 2009-10-06 21:28 | アマチュア無線