人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝~~~~!!!。。。

一昨日の時点でマジック1を点灯させていた我が日本ハムファイターズでしたがたった今、延長12回金子誠の犠牲フライでサヨナラ勝ち~~~
と実はこれ以前にマジック対象チームの楽天が負けたために優勝は決まっていました。。。オマケにサヨナラになる前に延長12回表を抑えてこの試合での負けが無くなった時点でも決まりでしたがやっぱり勝って優勝が気持ちいいですね♪
ここ4年で3回のリーグ制覇は日ハムの時代かぁ~~~♪

終盤で梨田の来季続投が決まった時点で負けだしたのにはちょっと納得がいきませんが。。。
ここへ来て負けが混んできているのでこのままCS突入だとちょっとやばいかも。。。楽天は野村監督の有終の美という大義名分があって勢いがあるしねぇ。。。

今日はそんなこと考えずにリーグ優勝の美酒に酔いたいですねぇ~♪

優勝~~~~!!!。。。_a0059484_22272925.gif

by chenta | 2009-10-06 22:26 | Baseball