*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FFM Birthday...

今日はFFMの13回目の誕生日。昨日、学校の体育で痛めた足首が思ったよりも痛いらしく朝から病院へ行って診察を受けてから遅刻して学校へ。。。
病院から一旦帰って学校への支度をしながら18CWでK4Mを呼んだらコールバックがあったみたいでQSO出来たと。。。早く学校へ行きなさい!
誕生日プレゼントは大好きなLEGOと2アマの問題集。。。頑張るみたいです(笑)

夕飯はFFMの希望でJR淵野辺駅近くの上海ジミーへ。。。ここは最近ちょくちょくTVで放映されたり、有名人が来る様になって混んでいたりしますが、私が高校生の頃から通っているビストロです。オーナーは現在免許切れですがJN1CFWです。

帰ってから3.8SSBでK4Mが聞こえています。このバンドは頻繁に大きなノイズが発生して。。。ノイズが出ると全く聞こえなくなります。。。聞こえている時に呼ぶとコールバックあり???。。。ゼロエリア指定だったらしくオンフレで怒鳴るオヤジ。。。申し訳ありませんです。。。

暫く聞いていましたがオンフレで怒鳴るオヤジが多いこと。。。貴方もQRMになっていますよ(笑)

今日は他に朝、18CW,SSBと21CWが出来て夕方、7CWと3.5CWも出来ました。
[PR]
by chenta | 2009-10-14 19:35 | アマチュア無線