*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ZY0T QRT...

昨日の夕方、LP?(一本釣りなのでどっちか分からない。。。)の7SSBでQSO出来たトリンダッド島からQRVしていたZY0TがQRTした模様です。
JAにオープンしたのは数日でQSO出来たJAも100局強って感じです。最終日の7SSBでQSO出来ましたが”ジャパン ノベンバー ワン オンリー”って取っているのにがんがん呼び続けるJA1のOM達。。。一度や二度なら聞こえなかったのかな?って思うのですが3回も4回も繰り返されると確信犯としか思えませんね。。。まぁJA1のOM以外にも沢山居ましたが。。。
それでも根気よくJN1を呼び続けてくれたOPには感謝です。
勿論、7MHzではバンドニューでしたが何とか滑り込みでQSO出来たって感じでした。毎日の様に7MHzではSSB/CWで朝と夕方に聞いていました。14MHzでもCWで聞きましたがとても太刀打ち出来る様な感じでは無かったですね。
取りあえず出来て良かった良かった。

1QSOが多くRanking100入りは逃しました。。。

a0059484_616559.gif

[PR]
by chenta | 2009-10-21 06:17 | アマチュア無線