*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lot-W check...

今まで何一つ手を付けていなかったLot-Wでcfmした分をチェックしてみました。14MHzと21MHzはコンテスト参加分が大量に有るために今回はチェックを止めて他のバンドでのcfmをチェックしてみました。

80m +22
40m +54
30m +48
17m +61
12m +12
10m +22

上記の様にかなりの大量cfmでした。
オマケに12mと80mを除いて全てのバンドで100Eを超えてくれました。目標の5B-DXCCには80mを何とか100Ecfmしないとなりません。。。その前にQSOですが。。。

紙QSLはMIX-NEWと6m-Newだけに重点を置いていたのでSASEを出していましたが他のバンドは基本ビューローとLot-Wでも何とかなるのかも知れませんね。

また休みの日にでも残る15mと20mのチェックをしなくては。。。
[PR]
by chenta | 2009-10-30 20:18 | アマチュア無線