*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと来た。。。

待ちに待った。。。BS7H。。。
皆さんの所にはとっくに来ていたのを知らされていたので焦りましたが要約到着しました。
全部で8QSOだったのでQSLは2枚で届きました。

これでwkdとcfmの差は1つになりました。
そろそろDXCCのエンドーズメントを申請しましょうかね?
a0059484_21201931.jpg

[PR]
by chenta | 2007-10-30 21:21 | アマチュア無線

CQWW...

今日からCQWWコンテストが開催されていました。
サイクル21の頃に参加したことはあったのですが、それ以降は珍カントリーを呼ぶくらいしかやっていませんでした。
今日は台風のお陰?で少年野球は中止。喜んで良いのか?早速CQWWでCQCQと。。。
午前中は北米から結構呼ばれて遊べました。コンテストの直前には21や28もCondxが上がってきてバンドが賑やかになっていました。
北米や南米は午後3時を過ぎても聞こえて居ました。ヨーロッパも聞こえ始めていたのでANTの向きに悩みますね。
夕方にはSPでヨーロッパのオープン。北アフリカも聞こえています。そのパスが聞こえなくなることなくLPへ移行。本当にANTの向きに悩まされます。。。

休み休みにやっただけでしたが、そこそこQSO出来ました。明日はまた野球の試合なので無線は余り出来ないかも。。。
[PR]
by chenta | 2007-10-27 20:05 | アマチュア無線

URL変更。。。

約5年使用してきた@fjk-c.comのドメインを今年一杯で使用を中止することにしました。
新しいドメインは@jn1ndy.comです。
web-siteの方は既に@jn1ndy.comの方へ移行する様に手を加えました。お手数をお掛けしますがお気に入りなどのBookmarkを変更して下さい。
ブログの方は今のままで変更は有りません。
[PR]
by chenta | 2007-10-22 15:37 | アマチュア無線

良かった。。。

パリーグでのリーグ優勝を決め手はいましたが、クライマックスシリーズなる訳のわからん方式でやきもきしていましたが何とか3勝2敗でロッテを倒し日本シリーズ進出です。
ヒルマン監督、田中幸雄が今年限りでチームを離れることを表明しているので1試合でも多く勝ち残って欲しいですね。

a0059484_7182455.jpg

a0059484_719783.gif

[PR]
by chenta | 2007-10-18 23:22 | Baseball

V奪回!!。。。

a0059484_21311580.gif

優勝ロゴがまだ出ていないので。。。


読売巨人軍5年ぶりV奪回!!おめでとう!!!

やったねぇ~~~~~~!!
まさかあそこで名手宮本が暴投なんて。。。しんじられなぁ~い。。。

これで長年の念願だった日本ハム&巨人のW優勝!!

やっぱりクライマックスシリーズは変だよなぁ。。。
[PR]
by chenta | 2007-10-02 21:23 | アマチュア無線