人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日大三高 無念。。。

我が町、町田市の日大三高が春季選抜高校野球大会の決勝に進出して今日その決勝戦が沖縄の興南高校との間で行われました。
我が家から直線距離で1kmくらいの所にあってタワーからは良く見える位置になります。

もう1日順延でもされて明日の試合になれば車で甲子園へ応援に行こうと思っていましたが、天気が良く今日の開催になって家で勿論TV観戦でした。

残念ながら延長12回で力つき無念の準優勝。でも秋季の都大会でベスト4敗退だったので出場すら危ぶまれていたので準優勝は立派な結果です。
この悔しさを夏の甲子園で晴らして欲しいですね。

明日は自分の野球の春季大会開会式です。いつまた引退になるか分からないので一試合一試合を大切にしていきたいです。
by chenta | 2010-04-03 21:10 | Baseball