人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Open to NA on 6m...

今朝のマルチホップはそこそこ良い感じでここでもしっかりと聞こえていました。ただQSBが大きくここではオープンの時間は短くQSOまではいきませんでした。
JAのCQに応えて来たN8GZが559ではっきりと聞こえて、こちらもCQを出しますが空振り。。。N5JEHがJA向けにQSOしていたので呼びますが今日は西日本が良いみたいでした。最初JN1?で返ってきたのですが間髪入れずJA3のOMがコールしたのでタイミングを逸して呼ぶこと出来ず。。。取られちゃいました。。。
他にもCQを出すW5?が弱く聞こえていましたがコールサインは取り切れませんでした。

朝のCondxの良さと昼前頃のXV1Xの強力な信号に午後の中近東を期待しましたが、今日はシ~~ン。。。
なかなかビッグオープンの時に今年は当たりません。。。
by chenta | 2010-06-03 21:22 | アマチュア無線