人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14th birthday of JG1FFM...

今日はFFMの14回目の誕生日です。小さいときから彼には色々な面で寂しい思いをさせてしまいましたが、元気良く、明るく育ってくれています。

小さい頃からやっている野球に加えて昨年から無線までも始めてくれて。。。

そして来年はいよいよ中学3年生で受験に突入。。。

まだまだ大変な人生が待っているが、逆にその大変さを楽しんでいつか立派な大人になったときに良い思い出で語れるようになれば良いかなって思います。

無線を始めたことでこのblogを読んでくださっている多くの方にも応援して貰ったり、可愛がってもらったりと本当に感謝しています。


14歳と言えば私が電話級の免許を取ったのが14歳の時でした。FFMは12歳で3アマを取りましたからその時点で抜かされています(汗)

これからも自分の人生を楽しんで大きく成長して欲しいと思います。

誕生日おめでとう!!
by chenta | 2010-10-14 12:09 | その他