人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポータブル2

今年も年末休暇中の仕事があり(毎年のことだが。。。)その前に昨日から1泊2日で伊豆に家族旅行に行ってきました。
今回は犬も一緒に泊まれる宿を使っての旅行がメインの目的でした。
行く途中に”伊豆市”の標識を発見!新しい市の標識と泊まった宿のロケーションに無線の虫が。。。
ポータブル2ってやってみたかったけど車には無線機は積んでない。。。
それでも1泊2日の伊豆旅行はとても楽しく過ごす事が出来ました。何よりも犬がいつも以上にみんなに遊んで貰って喜んでたかもしれない(笑)

夕方、家に帰ったら先日落札した7MHzのモービルアンテナHFC40Lが届いていました。
仕事の車に積んで、高校時代にバイトして買ったTS-430を使って来年はHFモービルもやってみようかな?って考えています。
今回の旅行に間に合ってたら積んでいってたかは?????
ポータブル2_a0059484_20124365.jpg

by chenta | 2005-12-28 20:12