人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむいさむい

今日は朝からとても冷え込んだ1日でした。
天気予報ではこの冬1番の寒さだとか。。。
雪国では完全にマヒするほどの大雪みたいです。
東京であんなに降ったらどうなることか?
親の実家がある富山でも今年はかなり降っていると言う。少し心配です。
日本海側の皆さん頑張ってくださいね!

寒い中午前中に仕事を軽く終わらせて(新年はなかなか動き始めが遅い)子供を連れて近所の公園へ野球の練習に行きました。
今年から少年野球の監督を下りて特定の学年チームを持たないでフリーの立場になりました。今までは次男坊の学年とは違う学年を見ていたので次男坊を他の監督・コーチに任せっきりにしていました。
次男坊も遠慮が今まであったみたいですが、フリーになったせいかここ最近、毎日のように夕方になるとキャッチボールに誘われていた。
今年4年生になる次男坊にとっては昨年は1学年上のチームで登録していたために出番が少なかったが今年は自分の学年のチーム。必然とやる気満々になるみたいです。
午前中1時間半ほど練習してあげましたがみるみる上達していくのが分かります。
この調子でがんばれ!!
by chenta | 2006-01-06 20:21