人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FT-920 修理完了。。。

昨年末に逝ってしまった920が1ヶ月近く掛かってやっと修理から返ってきました。
修理内容はMAINUNITLOCAL用のプラグの交換だけで後はオーバーホールだけで終わりました。
大事には至らなくて良かった良かった。。。
修理代金の¥10,500は痛かったですが、オーバーホール代と考えれば良かったですね。
中古で購入して丸5年使っていますが出力も定格通り出ていて問題なしです。

ハム月販に取りに行った帰りに久しぶりにサガミハムショップにも行ってみました。
RIGが全く置いていないハム月販に比べて、委託品のRIGが多数あるサガミハムショップの方に魅力がいってしまいそうです。
FT-920のフルオプションでかなり綺麗な委託品が出ていました。¥129,000と高めでしたが美品だし、AMフィルターは今では入手できないらしく高価になってしまうとの事。。。

昔の委託品はもう時代遅れのRIGが殆どだった記憶があるのですが、今は改心して?かなり美品揃いでした。
たまには顔を出してみようっと。。。

それにしてもおじさん。。。
随分背が高くなりましたねぇ~~って。。。
中学出てからそんなに変わってないよ。。。。FT-920 修理完了。。。_a0059484_19565473.jpg
by chenta | 2006-01-31 19:57 | アマチュア無線