人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のEu。。。

連日のEuがまだまだ聞こえています。(QSOまではいかない。。。)
今日の入感はI0JXから始まりました。(途中でIK0FTAに変わった???)
その後9Hが数局入感。中でも9H1BTはピークで599まで振れていました。9H1PAも579で結構安定して聞こえていましたがJAのパイルをよそにCQ連発していました。
Esだとどうしてもバズが強くてかなり苦戦している模様が分かります。一昨日のIK0FTAもバズが酷かったらしいです(IGJさんTNX INFO)
一端リグの前を離れて子供と一緒にトランプで遊んだ後、再びワッチすると今度はYUが数局。。。
よわ~い信号が多いのですがYU1EUとYT1AUは強かったです。特にYU1EUは599でした。
この2局は結構コンスタントにJAをPICKUPしているように思えました。
clusterにはHAやSVがレポートされますがここでは引っかかりませんでした。
by chenta | 2006-07-09 18:21 | アマチュア無線