人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだあった。。。

今日は朝早くから野球の準備。雨でも球場に集合って言うことでユニホームに着替えて行きましたがやはり中止に。。。

夕方、6mを聞くとEuが入感していました。
ここ数日、聞こえてこなかったので終わったかな?と思っていたのですが、まだまだありました。
途中でお客さんが来てしまったので余り長くは聞けませんでしたが、IK2GSOが579IZ1EPMが559で聞こえていました。
他にも数局のIとDK1MAXが入感していたようですがこちらでは良く分かりませんでした。
その後、4S7ABも入感したようですが来客中のため聞けませんでした。

果たしていつまで続く???
by chenta | 2006-07-17 19:41 | アマチュア無線