人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早実優勝!

昨日の激闘で再試合となった高校野球。。。
やはりここ町田は西東京なので早実を応援していましたが、やりましたね。
今日は午前中に仕事を切りあげてTVでずっと観戦していました。

少年野球の教え子の試合を見に行ったときに対戦相手だった早実戦も見てました。
その時の先発は背番号10の2番手の選手だったのですが、その時にはシーソーゲームでした。
その後、リードした早実は3回戦だったのですが、エースの齋藤君を出してきました。
やはり全然違います。
投球練習の1球目のストレートでスタンドが静まりかえってました。

ハンカチ王子でもの凄い人気になってしまいましたが、あのとき生で見た選手が甲子園で優勝なんて。。。ちょっと嬉しい感じがします。
by chenta | 2006-08-21 21:34 | Baseball