人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。。。

今日は久しぶりに無線の仲間と飲み会をしました。
特に予定は無かったものの、昨日から用があってJM1WII(AH2BT)星野OMとメールにてやりとりをしていたのですが、今朝になって飲み会でもと言う話になってしまいました。
WIIさんのお宅のそばの6mマン?JQ1XFEさんも誘ったら何と急遽、今日やることに。。。

WIIさんとは無線の免許を取ったのがほぼ同時期でして、私が開局する前にクラブコールで運用していたときからのお付き合いです。
飲み会に選んだお店も相模原市渕野辺にある”上海ジミー”。ここのマスターは以前JN1CFWで主に21MHZで運用していた方です。
局面を切らしてもうかなりになっていて昔2階の棚に置いてあったTS-830も今は無くなっていました。

久しぶりに開局した当時の顔合わせで結構楽しく時間を過ごすことが出来ました。

これで今年の飲み会は多分?終了でしょう。。。
by chenta | 2006-12-22 23:14 | アマチュア無線