人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1200FX Broken...

以前使っていたM2製50MHZの11eleを上げるために新品で購入したエモテータ(当時は江本アンテナ)の1200FXが長年の使用に疲れた?のか今朝遂に動かなくなってしまいました。。。
最近、動作が少し不安定ではあったのですけれどね。。。

今日は朝から何軒かのshopへメールで確認をしています。

今までと同じエモテータの1200FXかヤエスのG-2300DXAで悩んでいます。
このヤエスのってケンプロなんですね。ケンプロと言えば初めて使ったローテータがKR-400でした。(確か修理してIZR宅へ行った様な???)
それとエレキーKP-100ですね(^_^;
昔移動運用に活躍してくれました。(これはまだ家にあります)

shopからクリエートは?って。。。考えていませんでした。。。

回らないANTで24CWの5H3VMB(タンザニア)が出来ました。
by chenta | 2007-04-24 17:21 | アマチュア無線