人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Contest Log...

今日は朝から仕事が忙しくて無線は殆ど聞いてない。。。って今日所か最近はなかなか聞く時間がないんです。
仕事の昼休みにふとJARL Newsが目にとまり、先日の6m&downとIARU-HF championship のLogを出していない事に気づきました。
ましてや6m&downは明日の消印有効と期限ギリギリ。。。1時間程度しか運用していなかったので大して点数はないのですがLogだけは出しておこうっと。。。
コンテストのLogを出すなんて10年以上ぶりかな?確かだいぶ前に多摩川コンテストに遊びで出て出して以来?って感じです(笑)
zlogとzprwを使ってさっさと印刷して郵送で送りました。今度は電子Logでやってみようっと。。。

そして先週のIARUですが提出先などが不明でARRLのサイトなど調べていたらネットからも提出可能と。。。このご時世それくらいは当たり前か?
これはzlogで入力したものをzlistでCabrillo型式に変換してメールで添付して送信するとすぐにcontest-robotから受付完了のメールが届き提出完了です。

6m&downとIARU-HFともに時間にして1時間から1時間半位しかやっていないのですが久しぶりにLogを提出して結果が楽しみです。
by chenta | 2007-07-20 20:56 | アマチュア無線