人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日は。。。

今朝もいつも通りに7時前に起床!ワッチを開始するがWPXRTTYは賑やかに聞こえているものの後は余り聞こえず。。。
7時半を回ってきたところで18SSBにTI9KK(ココス島)が聞こえています。JAのパイルも凄いのですがそれを呼ぶ北米のパイルも良く聞こえています。Condxは良いみたいです。数回パイルに参加するも今日は少年野球に行かなくてはいけないのでタイムリミットでQSO出来ず。。。今朝のDXのは18CWでQSOしたZK2CC(ニウエ島)だけでした。。。18MHzモードニューです。
練習から1630JST頃に帰宅14CWで今度はVP6DX(デューシー島)のPediが始まってみたいで599で聞こえています。
スプリットup25って打っているけど何処を取っているか全く分からず空いてる周波数を見つけてコールを1時間くらい続けたが結局フェードアウトでこちらもQSO出来ず。。。
やっぱり休日のパイルはかなりきついですね。。。TI9VP6/Dも大型のPediなので明日以降の平日に出来れば良いのですが。。。どちらもMix-newではないものの殆どのバンドでニューなので取りこぼさないようにしたいところですね。。。
by chenta | 2008-02-11 19:42 | アマチュア無線