人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折角早起きしたけど。。。

今朝は6時頃に目が覚めて暖かくなってきたせいか?素直に起きあがれる(笑)
019.gif
そのままシャックへ行きRIGのSWを入れるが3.5MHzはあまり聞こえて来ない。。。と言うか今朝はとてもノイジーになっていました。
7MHzへQSYするとヨーロッパが良く聞こえていますがQSOしたことがある局ばかりで特に呼ぶところもなくワッチだけしていました。。。

3.5CWでOZ1CTK(デンマーク)やPA0O(オランダ),EW3EW(ベラルーシ)などがspotされていますがここでは聞こえません。。。
025.gif

折角今日は早起きしたけれど成果は3.5CWでQSOしたBA7IO(中国)だけでした。一応バンドニューですが。。。
014.gif

と書いた後に7CWで4S7DXG(スリランカ)とQSO出来ました。。。これもバンドニュー。。。
by chenta | 2008-03-07 06:54 | アマチュア無線