人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンバッジ。。。

夕方家のポストを見るとオレンジの封筒が。。。ARRLからの小さな封筒が届きました。
中を開けると前回のエンドーズメントの際にListing-sheetしか入って無くステッカー?とDXCCデスクのNC1L/Billにメールをしたステッカーが入っていました。
エンドーズメントをする前のDXCCが179だったのでDXCC150のステッカーだけは持っていたのですが、今回はHONOR-ROLLのステッカーとピンバッジだけが送られて来ました。
DXCC150の数から一気にHONOR-ROLLになってしまったのでもしかしてそこまでの過程であるDXCC200とか250。。。等のステッカーって貰えないのですかね?
DXCCのアワードに沢山貼ってあるステッカーって結構魅力的なのですが。。。
ピンバッジもNC1Lにメールした後にすぐに楯と一緒にOrder-sheetを送ったので多分?今頃オーダーが到着している頃だと思うのでこんなに早くステッカーと一緒に送られてくるって事はオマケ?でしょうか?Order-sheetでピンバッジをチェックして損したかな?確か?$15だったかな?まぁいっか。。。

このステッカーとピンバッジでやっとHONOR-ROLL入り出来た事が実感出来てきました。
ピンバッジ。。。_a0059484_204525100.jpg

by chenta | 2008-09-03 20:52 | アマチュア無線