人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VK9NI Finish...

仕事も忙しくなってきて、休日もシャックの引っ越しなどをしていてすっかり忘れていましたノーフォーク島のVK9NI DX-Peditionは既に終わっていたのですね。。。
幾つかのバンドニューとモードニューを頂きましたが、久しぶりの穴埋めゲームで楽しませて頂きました。14RTTYがLogに反映されて来ません。私の前後にQSOされていた方もヒットしないので反映されていないだけか?それともUCか?
取りあえずは12QSOで終了しました。
JA-Top100Rankingでも9位にランクインしました。全世界では23位となってサンディエゴのN6TI/Nori-sanの16位にQSO数は同じですがLast-QSOの時間で負けてしまった様です(笑)

それにしても久しぶりに楽しめました!!

VK9NI Finish..._a0059484_21175392.jpg


夏の高校野球(甲子園)に西東京代表で地元町田市の日大三高が出場を決めました。今年の夏は少しは盛り上がりそう!!
by chenta | 2009-07-30 21:18 | アマチュア無線