人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過。。。

台風一過の今日は朝から晴れ間が拡がって気温も急上昇。ここ最近は涼しい日々が続いていただけに妙に暑さを感じる1日となりました。
昨日の台風11号を警戒してフルダウンさせていたANTをフルアップするのも暑さで一苦労でした。
折角、ANTをフルアップさせましたがCondxの方はイマイチの様です。

この時間21CWでキプロスの5B4AIZがQSB大きく入感しています。FFMが50Wで呼んでもコールバックされていました。
14CWではオランダのPH75AJUなる局が聞こえています。Pfxが珍しいのかかなりのパイルでしたがQSO。私の場合はPfxよりもSfxが欲しくてQSOさせて頂きました。
我が家の愛犬”あじゅ”はローマ字でAJUと書きます。このSfxを初めて聞きました(笑)記念にQSOさせて頂きました。
by chenta | 2009-09-01 21:35 | アマチュア無線