人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FT5GA wkd RTTY...

流石にシルバーウィーク中はなかなかQSOが出来なかったグロリオソのFT5GAでしたが連休明けの昨日は21RTTY,24RTTYと18CWがQSO出来てJA TOP100 RANKINGも連休中にランク外へ弾き飛んだものの再びランクイン出来ました(笑)
21RTTYはQRMが酷くてCFMの確認が出来ていなかったので不安でしたがLOGSERCHで無事にヒットしてモードニューを頂きました。
18CWもJA初日の18SSBがNILだったのでCWでリベンジ。バンドニューでした。
一般にはシルバーウィークは開けていますが、昨日、今日と休みにして大型連休にしている方も多いみたいで連休中に比べればパイルは少ないもののまだまだパイルの大きさは並では無い感じです。。。

今日は日中出掛けていて無線が出来そうに無いので増えないかなぁ。。。もう少し増えるバンドモードはあるのですが。。。日程もまだまだあると思っているとSSNが上がってきたとは言えCondxが悪いことには変わりないので取りこぼしが出てしまうかも知れません。

FT5GA wkd RTTY..._a0059484_6471548.gif

by chenta | 2009-09-25 06:47 | アマチュア無線