人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lot-W...

先日のCQWWコンテストのログをLot-Wに載せてみました。オマケに今年参加したDXコンテストのログも全てUPLOADしてみました。
UPLOADした局数がそれぞれ違いますので一概に言えませんが以下の局数からcfmがそれぞれ出来ました。

ARRL-DX   81
WPX-SSB 157
ALL-ASIA  141
CQWW 169

かなりの局がLot-Wを利用しているようですね。CQWWは終わってまだ一週間経っていなくてもこれだけの局がUPLOADしていることに驚かされます。
cfmした局の大半はUSですが、中には結構レアな所も含まれていたりします。

また暇を見て昨年までのDXコンテスト分もUPLOADしてみようと思います。

通常のQSO分では色々なブログで既に周知されているFT5GAがcfm出来ました。K4Mは事前にドネーションした局の分は既にUPLOADされているようです。
by chenta | 2009-10-29 17:35 | アマチュア無線