人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lot-W check 終了。。。

今日はFFMの中学校で初めての文化祭に行って来ました。文化祭と言っても内容は合唱コンクールなのですが。。。最近、パイルで鍛えた?声でFFMも歌ってました(笑)
1年生の部が終わったところで帰ってきました。

帰宅後昨日までに残っていた15mと20mついでに6mの分もチェックしました。コンテスト分はzlogのデータをupしているので周波数が細かく表示されないのでそれを判断してコンテスト以外のLogger32で管理している分だけをチェックしました。
15mは殆ど紙QSLでcfmしているので増えないだろうと思っていましたが様に反して何処か?1Eだけ増えました(笑)
20mは逆に殆どSASEを出していない故、+70Eの大量cfmです。

コンテスト分はUSからのcfmが圧倒的に多いのでWASでも取得して少し気にしてみようかしらね。。。
by chenta | 2009-10-31 11:16 | アマチュア無線