人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Welcome to OLYMPIC 2020 in TOKYO!


by chenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも。。。

1月がアッという間に終わってしまいました。今月は仕事や申告準備などで珍しく忙しい一月を過ごしました。忙しいと時間が経つのも早いですね。
今朝は午前中に6mでCQCQ。。。2エリアの方から次々と呼ばれて何だか嬉しい気分です。昼間はFFMの野球を見学に行ったら紅白戦の主審を頼まれて。。。昨夜もまた酷い寝不足だったので途中で目眩を起こしたり。。。頭痛がしたり。。。と散々でした。

午後はQQQ-Worksが来宅してヤフオクへの出品作業。。。久しぶりの出品で大いに楽しみました。

DXの方は10CWでTX3Dに大苦戦。。。やはりRDPに200Wではすっきりとは出来ません(泣)夕方には18MHz-SSBでタンザニアの5I3Aをwkd。他にもEuが結構良く聞こえていました。少しCondxも良くなってきたかな?って感じがしますね。
by chenta | 2010-01-31 21:46 | アマチュア無線